今年の夏休みで運転免許を取得しようとお考えの方、短期コースはご予約が埋まり、お申込みを終了させていただきました。
一般でのお申込みは承っております。
慌てずのんびり進めたい方は、一般でのコースでも問題ありませんのでご検討ください。
※11月頃から高校生が入校されますのでお早目の入校がオススメです。